Living In The City

旅とか、食べ物とか、音楽とか、仕事とか、とか。。

静かな南の島で過ごした誕生日(日本時間)

??回目のバースデーはハワイ島で、

街の喧騒から離れた静かな住宅地にある一軒家に泊まり、

太陽がおはようと言ってから、おやすみと言うまで、島を南へ北へ、

大自然と戯れるべく、途中、何度も道草をしながら、車を走らせていました。

f:id:esugita:20161217205011j:plain

  

日本時間でいう誕生日、12月某日。

 

目覚めたら、ヤモリ(?)が窓から部屋を覗き込んでいて、

 

出かけようとしたら、太陽がサンサンと照らしてきて、
いってらっしゃいと言ってくれて、
f:id:esugita:20161217203723j:plain

 

朝ごはんにカフェに寄ったら、
小さな恥ずかしがり屋なヤモリ?が現れたと思ったら隠れて、

f:id:esugita:20161217203903j:plain

 

海辺を歩いていたら、カニの大群に出会い、

f:id:esugita:20161217204012j:plain

 

黒砂海岸に行ったら、お昼寝中のホヌと出会い、
f:id:esugita:20161217204056j:plain

 

駐車場では、白黒模様の美人さんな猫さんに出会い、
f:id:esugita:20161217205154j:plain

  

コナ方面へドライブしてたら、目の前に大きなまん丸の真っ白い太陽が現れたり、

  

サウスポイントロードでは長閑な風景とあったかい夕日に出会い、

f:id:esugita:20161217204531j:plain

 

私の??回目の誕生日(日本時間)は暮れていくのでした。